数年前に受けた取材動画です

マネジメント

2014年に、海外の事業展開をしている企業として取材を受けていました。
わお。もう4年も前か・・。

この時は、何を質問されるか知らずに、ぶっつけ本番で、聞かれたことに答えて。

そのまま動画に編集してくれたって感じでした〜。逆に用意してない分、自然体でいいかも(爆)

そして。
この取材がきっかけで知り合った(この時にカメラを撮ってくれて、編集してくれた)Y氏とお友達になり、それからまた数年後に。。。

私の自宅に仲のいい友人を呼んで、たった1日でショートムービーを作ろう!みたいなことして遊びました♪ストーリーも、その日集まってから決めたし。即興で演じているんです。しかも、誰一人として演劇はやったことのない素人集団。本当に遊んでる〜(笑)その時、作った動画がこれ↓

それから数年経ちましたが、あの時の面白さ(くだらなさ)が忘れられず、また、たった1日でショートムービーを作ろう〜で遊びます。もちろん、今回も全員ど素人♪

今回はなんと、編集まで、その日のうちに終わらせるという無謀な計画♪どうなることやら・・・。また報告しますね。

プラスになる人材へ

新入社員の基本教育に限らず、ゆとり・さとり世代の意識問題、女性社員の派閥争いといったあらゆる問題に対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。

詳しく見てみる

関連記事一覧