いつか冷たい雨が

with コメントはまだありません

3月のライブでご一緒した方が、私のオリジナル曲『お金のうた』を聞いて、 「あなたが歌ったらピッタリの曲があるよ〜!」と教えてくださったのが、 イルカの「いつか冷たい雨が」 この曲は、私が中学生くらいの時にイルカのアルバム … Read More

それはヒジだね!

with コメントはまだありません

今日は、母の84歳のお誕生日です。 おかあさーん!おめでとう〜〜〜! なので、母のエピソードを一つ。 私も姉も、大人になって、それぞれ独立して たまたま母のところに泊まりに行った、ある日のこと。 私は寝る体制が悪かったの … Read More

気軽に???

with コメントはまだありません

今日からブログ書きま〜す。 2004年に初めてブログ書いて、それからメルマガに転向して。 のべ3000通ほど書いて、ここ半年以上サボっていました! 文章を書くこと自体好きだし。 発信するのも表現するのも好き。 でも、毎日 … Read More