そんなに命が大事か

with コメントはまだありません


たまぁに、自作の歌詞をご紹介♪今日は「そんなに命が大事か」という歌詞。実は、まだ曲が付いていないのです。どなたかロック調で曲作りお願いします♪少し過激ですが、早く歌いたーい!

「そんなに命が大事か」

1.
命の大切さを伝えたい?だったら自分が命を使って生きろ。
自分なくして生きてる奴らが、命が大事ってゆーのが笑えるんだ。

学校で子どもが妊娠したら、気づかれないように転校させたり

10代のセックスや妊娠を悪い事のように教育しておいて
命が大事なんて笑っちゃうね。みんなで祝福して大事に育てればいい。


命の意味は。身体を持って体験出来るという事。自分や誰かを大切に思う心。
飼いならされて。チャレンジ忘れた奴らが言葉で教えることじゃない。

2.
若くして死ぬ事を悔やんだり。年寄りが残り少ないと嘆いたり。
1歳でも100歳でも「自分」という命をどう生きたかだけが価値なんだ

みんなが行くからとか不安とか、こうすべきだという常識で決めたり

子ども番組で正義のために、すべて暴力で解決しておいて
暴力が犯罪だなんて笑っちゃうね。尊重し分け合う事で解決したらいい


命の意味は。身体を持って体験出来るという事。自分や誰かを大切に思う心。
飼いならされて。チャレンジ忘れた奴らが言葉で教えることじゃない。

Dメロ:
命は一瞬。ぱっと爆発して輝いて終わり。
何歳で死んだって同じこと。自分を生きなきゃ意味がない。

NEWS

【11/23・12/2・12/13 文京区】自分軸をブラさず起業する!わがまま起業実践塾体験会
http://proud-f.com/archives/1231

【稼げる資格】感情心理カウンセラー講座
http://proud-f.com/counselor

【問題社員を解決します】社員25名以下の企業向け
http://proud-f.com/consulting