心のトゲ

with コメントはまだありません

たまぁに、自作の歌詞をご紹介♪今日は「心のトゲ」という歌を。そういえば最近は歌ってないなぁ。人に対して出る心のトゲって、自分を守るため。守る必要がなくなったらトゲもなくなっちゃうんだよね〜♪ほんと、自作自演。。。

 

「心のトゲ」

1.

あれヤダこれヤダ。あの人嫌い。心のトゲは本当の自分を。

ねじ曲げた怒りと哀しみ。それで傷つくのは自分だけ。

※トゲが反応して自分を苦しめる。トゲが決めつけて自分を傷つける。トゲはピュアな自分を守っている。

これ以上自分が傷つかないように。これ以上自分が傷つかないように。

2.

違和感いっぱい。心が苦しい。心のトゲは、その選択をした自分に。

対する怒りと哀しみ。それで傷つくのは自分だけ。

Dメロ:

心のとげに気づいた時。あるがまんまの自分に気づく!

※トゲが反応して自分を苦しめる。トゲが決めつけて自分を傷つける。トゲはピュアな自分を守っている。

これ以上自分が傷つかないように。これ以上自分が傷つかないように。

NEWS

【稼げる資格】感情心理カウンセラー講座
http://proud-f.com/counselor

【問題社員を解決します】社員25名以下の企業向け
http://proud-f.com/consulting