「やめてくださいっ!」と振り向くと。。。

with コメントはまだありません

昨日、中学時代に恥ずかしかった思い出を書いたついでに、今日は高校時代の出来事を。

制服で電車に乗った日のことです。ちなみに、制服のスカートが短くなった一番最初の時代です。3つ上の姉の時は、スカートが長いのがカッコ良かったんですよ。

私はあの日、混んでいる電車に駆け込んで、そのまま扉のところに立っていました。降りる駅は反対側の扉が開き、そのまま降りようとしたら・・・誰かに思いっきりスカートを引っ張られたんです!それで瞬時に、

「やめてくださいっ!」

と、車両中に響き渡る声で叫びながら後ろを振り向きました。すると・・・。

スカートは扉に挟まっていたんです!その挟まったスカートを、ウンショ、ウンショと引っ張っている時が一番恥ずかしかったです(笑)誰も手伝ってくれず(って、確かに手伝いづらいですよね!)なんとかスカートを引っ張って、逃げるように電車を降りました。

今、考えても恥ずかしい思い出です。でも後になれば、このように『ネタ』になるということが、私の人生では、たくさん起こっています。他にも電車での恥は、まだたくさんありますが、おいおい・・・(笑)

NEWS

【10/28 渋谷区】シングルマザー起業実践塾体験会
http://proud-f.com/archives/1030

【稼げる資格】感情心理カウンセラー講座
http://proud-f.com/counselor

【問題社員を解決します】社員25名以下の企業向け
http://proud-f.com/consulting