ラクーア、お仕事がはかどります。

with コメントはまだありません

先日、後楽園にあるスパ「ラクーア」の優待券を頂いたので(笑)行ってきました。快適な空間に露天風呂と、スパとしても良かったですが・・・。

よくスパにあるTVが付いているようなリクライニングシートに、コンセントがありました。なので、私はシートを一番体が楽な角度にしてパソコンで仕事をしていました〜。背中だけではなくフットレストも調整できます。静かで集中できるし、軽食も運んでくれるし、最高の環境でした♪

楽な格好も、ずっと同じだと疲れますが、他にもソファ席やカウチ席、カフェのようなテーブルと椅子もあり、そのどこでも仕事ができます!

お風呂は何度でも入れるし、仕事は集中できるし、後楽園駅の目の前だし、こんなに仕事バージョンとは、ちっとも知りませんでした〜。

ほとんどのお客さんがリラックス目的で来ていましたが、私と同じようにパソコンを広げて仕事に集中している方も、数名お見かけしました。仕事目的で使う人も増えていきそうな予感です。

この日は夕方から打ち合わせがありましたが、駅前ですぐに電車に乗れるので、約束30分前に出て十分に間にあいました♪

実は、会社からも家からも、30分もあれば着くので、わざわざ来るのは贅沢なことですけれど、優待券のおかげで快適仕事時間を過ごせてとてもラッキーでした!都内で時間調整しなきゃとか。仕事集中したいけれど、体が疲れてて混んでるカフェはきついなぁ、なんて時にオススメですよ〜。なーんて、別にCM契約はしていません(爆)

あ、ちなみにですが。
都内の便利な場所で、安くお風呂にだけ入りたい!サウナがあって畳で寝っころがれたら、なお嬉しいなんて場合は、御茶ノ水駅近くにあるんですよ〜。なんと、460円ポッキリ。名前は「江戸遊」だったかな?

昔、何度か行ったことあります。ちょこっとテーブルもあるので、少しなら仕事もできそうです(笑)こちらも別にCM契約はしていません(爆)ただのお風呂好きなのでした♪銭湯っこなので、つい大きなお風呂に入りたくなるんですよねぇ。

銭湯、小学生の頃は確か15円くらいだったけれど♪大人料金でも75円くらいでした。しかし、今ではお風呂が仕事場として使える時代!面白ですねぇ。

NEWS

【10/28 渋谷区】シングルマザー起業実践塾体験会
http://proud-f.com/archives/1030

【稼げる資格】感情心理カウンセラー講座
http://proud-f.com/counselor

【問題社員を解決します】社員25名以下の企業向け
http://proud-f.com/consulting