気軽に???

with コメントはまだありません

今日からブログ書きま〜す。
2004年に初めてブログ書いて、それからメルマガに転向して。
のべ3000通ほど書いて、ここ半年以上サボっていました!

文章を書くこと自体好きだし。
発信するのも表現するのも好き。

でも、毎日書かねば!と無理してしまったのだと思います。

どんなに好きなことでも。
目的を見失い、
「こうするべき」と無理してしまうと、
いつか疲弊してしまうのかもしれませんね〜。

今日からは、
気軽に書いてみようとかなーと。

でも、気軽と言っても。
日記や出来事を書きたいわけではないんです。

なんてゆーか。

もう、裸ん坊丸出しで、ありのままさらけ出したい〜。

・・・なんて力まなくても。
わりかし、天然で、それは苦もなく出来ているようなのですが。

そういう衝動も、あるんですよねぇ。
昔、裸族だったのかも・・・ね。

あ、そうか。
天然でできていることも多いけれど。
気にしぃな部分もあって。

裸ん坊丸出しで、ありのままさらけ出すという
自分の中の理想がありつつ。
現実とのギャップもあるから。
だから、そんな衝動を持っているのかもしれないですね!

実は私はオリジナル曲を作って、歌ったりもしていますが。
私が書く歌詞は、もう超裸ん坊のさらけ出し〜

(自分ではロック!と信じているが、人からはお笑いと思われている???)

歌詞ではない、普通の文章や、
いやいや日常、生き様も、そう在れたら理想です。

理想に向かってGO〜!!!裸族〜〜〜!!!