いま、自由!

with コメントはまだありません

たまぁに、自作の歌詞をご紹介♪今日は代表作の「いま、自由」

『すべてが自分次第!それって究極の自由ジャーン!』という人生を通じて実感している、そのまんまを歌詞にして、雄叫び&コールアンドレスポンスしてノリノリの歌です(笑)

「いま、自由!」

1.

会いたくない人がいる。その人は認めたくない自分自身。

もしかしたら嫌がられてる?それは誰かに思う自分の心。

自分が考えているそのまんまが、自分に戻ってくるだけ。なんてシンプル。

 

すべてが自分次第。とっくに腑に落ちてたけれど。

すべてが自分次第。何度も気づくこの事実。

すべてが自分次第。それって究極の自由じゃん!

どこにいても、誰といても、何してても、いま自由、いま自由、いま自由。

 

2.

私なんかきっとダメ。自分の信念が現実になる。

もしかしたら出来るかも!その予感は外れない。

自分が考えているそのまんまが、自分に戻ってくるだけ。なんてシンプル。

 

Dメロ:

誰でも親や社会から多大な影響を受けている。そのすべてが自分の味になる。捉われる事なくいいダシとって、自分の世界を創っていこう!

 

すべてが自分次第。とっくに腑に落ちてたけれど。

すべてが自分次第。何度も気づくこの事実。

すべてが自分次第。それって究極の自由じゃん!

どこにいても、誰といても、何してても、いま自由、いま自由、いま自由。