存在

with コメントはまだありません


たまぁに、気が向いた時に、自作の歌詞をご紹介しようと思います♪気になったらライブにも足をお運びくださいませ(笑)

音楽をやったことのない私なのに、ある日、いきなり「歌詞」が頭に浮かび、ほんの数秒でバーッと書いた、初めての歌詞が、この「存在」です。

この歌詞に即興ピアニストの大ちゃんが曲をつけてくれて、、、それが48歳の時でした。それから歌詞が浮かぶたびに作曲をお願いし、オリジナル曲を増やしていきました。

「存在」

言葉にすると違ってしまう、
胸の奥に確かにある感じ。
無理に言葉にしなくても、
響き合い溶け合える。
ほら、この気持ちこの感覚。
心の奥で輝いている私。
ただ感じて。

※存在。存在。
 響き合い溶け合う時
 ただ分かる。
 私たちはそういう存在。

遠く離れている家族。
目の前にいる友達。
ひとつのものに還っていった、
おばあちゃんとも溶け合える。
ほら、
この気持ちこの感覚。
心の奥で輝いている私。
ただ感じて。

(D)
 森の木や草
 風や空
 頭上に輝く星たちも
 そして海や雨のしずくたち
 ただ感じるだけで・・・。

※存在。存在。
 響き合い溶け合う時
 ただ分かる。
 私たちはそういう存在。
 私たちはそういう存在。