お金のうた

with コメントはまだありません


たまぁに、気が向いた時に、自作の歌詞をご紹介しようと思います♪気になったらライブにも足をお運びくださいませ(笑)

あ、あと。今やってるファミリーバンド(Crazy Family)とは別に、経営者バンドを作りたいと思っています。ギターやピアノや変わった楽器などで、参戦してくれる経営者の方がいらっしゃいましたらご一報くださいませ。もっちろん、Rock♪

ちなみに、私にとってのRockとは、『リスクにおじけず自分で決めた道を創造する在り方を音楽で表現すること。』音楽の種類や雰囲気は関係ないのです。

(今まで一度も音楽やったことなくて、48歳の時に、歌詞が降りてきて急に歌い始めたので、常識を知らず、本当の意味はわかりましぇーん。あしからず。)

「お金のうた」

1.
友達と才能持ち寄り作ったお金。時給で働き頑張って作ったお金。
それは全く同じお金、同じ愛しいお金たち。

仕組みを作って循環すれば1万円も1億円も生み出す労力は同じなの。

お金は何にも悪くない。人の心に色があるだけ。
お金と仲間と自分と自然。仲良く楽しく創造しよう。
自分と仲良くしたら、それはカンタン。

2.
何千年も前にはなかったお金。何千年後にはなくなるお金。
人間が作ったお金の仕組み。
今はたまたまお金の時代。お金が大好きになって、循環して生めば至福なの。
  
Dメロ:
森を買って地球に返したい。人間が所有するってなんか変。そんな私のエゴを満たすため、愛しい仲間のお金さん。大事な役割ありがとう!

お金は何にも悪くない。人の心に色があるだけ。
お金と仲間と自分と自然。仲良く楽しく創造しよう。
自分と仲良くしたら、それはカンタン。それはカンタン。

NEWS

【11/23・12/2・12/13 文京区】自分軸をブラさず起業する!わがまま起業実践塾体験会
http://proud-f.com/archives/1231

【稼げる資格】感情心理カウンセラー講座
http://proud-f.com/counselor

【問題社員を解決します】社員25名以下の企業向け
http://proud-f.com/consulting