エイプリルフール騙された!

with コメントはまだありません


今朝、息子に。
「今日はエイプリルフールだから、絶対にお母さんは騙されないよっ!もう宣言したからねっ!」って言いました。

「え〜。エイプリルフールってこと忘れてたよ!じゃぁ、騙してやろう!」と息子が言うので「ここまで宣言したから、さすがに今日は騙されないよ〜あはは〜。」と言っていたんです。

その、ほんの1時間後。。。
一緒に朝食を食べていると息子が「あ、歯が痛い」って言うんです。

私は心底、信じてしまって「え!大丈夫?明日歯医者に行かないとね!」っていうと急に笑い出して「エイプリルフールー」って。

ギャオ〜〜〜〜。悔しい!こんなシンプルな一言に騙されタァァァ。

で、今、この記事を書いていて思ったのは、その時に、
「って騙されたふりしたんだよ〜!エイプリルフール〜」って言えばよかったぁぁぁぁ。

と今思いついた、このことに2重の悔しさがっ!

まぁ、なんとも平和な親子です。幸せなことだとしみじみ感じます(笑)

『騙されないぞ!って思う方が騙されちゃうの図』とも言えるかも。うーむ。

NEWS

【出版しませんか?】商業出版カフェ毎月開催(無料)
http://proud-f.com/archives/1514

【稼げる資格】感情心理カウンセラー講座
http://proud-f.com/counselor

【問題社員を解決します】社員25名以下の企業向け
http://proud-f.com/consulting