きっとうまくいく

with コメントはまだありません


「きっとうまくいく」という邦題タイトルのインド映画を観ました。170分という長い映画。実は、インド映画って、初めて見たかもしれません。

何が面白かったのかって。映画の中のテンションやノリが私の日常と、ほぼ一緒♪

私もすぐに、即興で変な歌って、変なフリで踊ってしまうし、日々アホばっかりやってます。あはは。いえね、フリがかなり似てるんですよね、日常、自然に踊ってるやつと(驚)息子にも言われました。。。

この映画は「コメディ」というカテゴリーらしいのですが、もし本当に、このストーリーがコメディならば、私の人生もコメディそのものだわ。幸せ〜♪って心から感じました。山谷あって喜怒哀楽あっての面白い人生だものね〜。

他にも・・・、たくさんの伏線拾っていて、いろんな要素(喜怒哀楽)がてんこ盛りなのに、まとまっていて。歌もダンスも面白くて・・・という部分も。終わり方も痛快シンプルでした。自分と繋がって生きることの大切さが描かれていて、自分の生き様をリンクした部分が多かったです。

実は、15歳の息子の誕生日に映画に行きたくてネット検索し見つけました。DVDを借りて観るしかなかったので、実際に息子と行った映画は別のでしたが、やっぱり気になって借りてきました。

いろーんな意味で面白くて大当たり。でも、映画などは好みもあるので、誰にもお勧めしません(笑)

過去に、友人から『絶対に面白い!』とか『もうすっごく感動した!絶対に見るべき』などと勧められて観た映画が、ことごとく面白くなかったり、違和感覚えたり、が多かったので、人にお勧めするのが怖いのです(笑)

好みや感性は人それぞれでいいと思うのです。それに面白いと感じるポイントだって、みんな違うしね。私は、インド映画、ちょっとハマりそ♪

NEWS

【出版しませんか?】商業出版カフェ毎月開催(無料)
http://proud-f.com/archives/1514

【稼げる資格】感情心理カウンセラー講座
http://proud-f.com/counselor

【問題社員を解決します】社員25名以下の企業向け
http://proud-f.com/consulting