ダハハと笑って一歩づつ

with コメントはまだありません


たまぁに、自作の歌詞をご紹介♪今日は「ダハハと笑って一歩づつ」という歌詞。最新作でーす♪

違和感やモヤモヤを大切にして対話を深めて、それぞれが自分と深く繋がり直せる場を作りたいなぁとずっと考えていました!そして、いよいよ友達と「ダハハの会」という超気軽な会を開催することに。その企画書を書いている最中にこみ上げてきて作った歌がこれです。毎月やるので、ぜひ遊びに来てね〜♪

「ダハハと笑って一歩づつ」

1.
生きていれば、誰だって。辛いこと、苦しいこと、痛いこともあるよ。
だって、生きているんだもん。

苦しいとき、痛いときに、いつか笑える日がくるよなんて言われても、慰めにならないよね。
だって、今辛いんだもん。

真っ暗闇の中で、もがいてもがいて。
もう無理だ〜。もう無理だ〜。もうどうせいっちゅうねん!


ダハハと笑って一歩づつ。
立ち止まったり戻ったり。
 
それでもダハハと一歩づつ。
振り返ればそこに自分の道が。
 
毎日ダハハ。何があってもダハハ。
ダハハと笑って乗り越えよう!
ダハハ。駄母。現状打破ハハハハハ。

2.
気持ちわかるよ〜なんて、その言葉は余計に苦しく辛くなる。
だって、わかるわけがない。

本当に理解なんてしあえない。誰もその本人じゃぁないんだからね。でも誰もが何かを抱えてる。
だって同じ人間だもん。

傷ついて、傷つけあって磨かれていく。誰もがダイアモンドの原石。
生きてること、それだけで最高!

D メロ:
辛い、痛いは生きてる証。 自分に乗り越えられる試練しか、やってこないんだって!すべての体験がプレゼント。


ダハハと笑って一歩づつ。
立ち止まったり戻ったり。
 
それでもダハハと一歩づつ。
振り返ればそこに自分の道が。
 
毎日ダハハ。何があってもダハハ。
ダハハと笑って乗り越えよう!
ダハハ。駄母。現状打破ハハハハハ。

NEWS

【11/23・12/2・12/13 文京区】自分軸をブラさず起業する!わがまま起業実践塾体験会
http://proud-f.com/archives/1231

【稼げる資格】感情心理カウンセラー講座
http://proud-f.com/counselor

【問題社員を解決します】社員25名以下の企業向け
http://proud-f.com/consulting